子供の習い事をさせている教室名を教えてください。

高田ピアノ教室
島根県松江市上東川津町1812番地   
0852273237

高田ピアノ教室を始めた時期と選んだ理由を教えてください。

6歳 0ヶ月〜

自分が習っていたから是非子供にも習って欲しくて見学に連れて行ったところすごく興味を持ってくれました。月3回のレッスンでしたので月額費用もそんなに高くなくお互いが納得のいける場所でしたので通わせることにしました。

高田ピアノ教室の月額費用と教材費等を教えてください。

5,000円

高田ピアノ教室の口コミをお聞かせ下さい。

すごく自然溢れるいい場所にあります。島根県は田舎なので静かにのびのびと娘が習い事が出来て嬉しいです。防音になっているみたいで夜のレッスンも可能なので、娘も小学生に上がりましたので夜行ったりします。駐車場も2台分ありますので交通の便では助かります。

娘も習ったことを家で練習したり披露してくれたりします。そうゆうやりとりを見て通わせて良かったなぁとつくづく思います。

一番驚きを隠せないことは、人と関わることが苦手だった娘がたくさんの友達と関わることができたのです。ピアノを通じて友達の輪が広がりたくさんのことを教わっています。そしてレッスンは月3回ですがみっちり優しく教えて貰っています。

先生がとっても優しいと娘はいつも自慢しています。30分のレッスンを毎回行っているんですが、別途料金で延長もしてくれるので大変助かっております。

発表会やミニコンサートも行われます。毎年ここで娘の大きな成長をグッと感じます。娘が頑張っている姿を見ると涙が止まりませんでした。ミニコンサートではティータイムやゲームなどありましていつも親子で参加させてもらっていますのでいつも娘は「早くコンサートひらかれないかな?」とワクワクしてます。

本当に楽しく過ごさせてもらっています。